
  • 2016.05.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コミティアありがとうございました

コミティア107、お疲れ様でした。トートロジーも無事に、楽しく参加して参りました。
スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
全然売れなかったらどうしようかと不安でしたが、オンで交流のある方が来てくださったり、その場で見て買ってくださる方が居たり、嬉しい事も多かったです。当方凄くテンパってましたが(笑)

相方のΣさんも、お疲れ様&ありがとうございました。申し込みからペーパーの折り込みまで、一緒に考える事が出来て心強かったです。


次回のイベント参戦予定は、ほしなみ個人で11月の文フリ、トートロジーで来年2月のコミティアかな?と思っています。お楽しみに。


コミティア107お知らせ

こんにちは、お久しぶりですほしなみです。
トートロジーのブログの方には既に書きましたが、コミティア107にサークル参加します〜
X23a「トートロジー」です。Σさんと合同サークルです。

頒布物は、『喩え話』と『夾竹桃』です。どちらも400円で、二つ合わせて600円。『喩え話』ご購入の方には、漏れなくおまけ冊子プレゼントです。
サンプルとかは、トートロジーのブログか、ほしなみのpixivでお願いします。

うへへへへ

ところで『天上の愛 地上の恋』を読んだんですが、ちょっとメンタルおろし金で完全にぐちゃぐちゃになりました…。ここ数日あれで落ち込んでます。辛い。四巻で終わって欲しかった。四巻以降読むに堪えない(辛すぎて!)
どうもこうにも、あの変態が二人の不幸の全ての元凶だよね。ぐう…
幸せの只中でも何か不幸そうな二人が切ないです。あと殿下が巻を追う毎に綺麗になるのも辛いです。ぐっ…

この漫画読めばカラマーゾフ読んだ事になるんじゃね?って思ったけど、それはイワンとアリョーシャにガチクローズアップしてる私の読み方の偏りの所為ですねはい。

コミティア頑張るよ。

ネタバレ!ネタバレ!

 実はですね。
 Twitterでご縁がありまして、「史文庫〜ふひとふみくら〜」の唐橋さんの文学フリマでの新刊、『総督と画家――孔雀の羽飾りの帽子をかぶった男のヴァニタス』のプレレビューなるものを、ほしなみがこの前させて頂いたのです。何と文フリで完売したらしく…おめでとうございます!
 つまりもっと私に引きつけて言うなら、フライング読書させて頂いちゃったんです!きゃっ
 とても素敵な御本だったので、感想文書きたい!ってなりまして。
 レビューは「予告っぽく、知った被って、かっこよく」書こうと努力しましたけど、感想文は自分の思った事を思った様にひっ散らかして書いてるだけなので、情けない感じですご注意。九割がた総督の事しか言ってない。
続きを読む >>

こちらを参考にどうぞ。

以下引用
----------------------------------------------------


東京都の「非実在青少年」規制、みんな冗談だと思っているみたいだけど、
このままではほんとに成立します。
mixiに概要まとめて「全体に公開」にしたので、見てください。
http://bit.ly/cu3Mri

まとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

<規制されるのは成人向けの作品だけ?>
成人向けから一般向けまで全ての作品が規制対象になります。
少年向け、少女向け、青年向け、レディース向け、ボーイズラブ(BL)等々例外はひとつもありません。
特に都当局は以前から成人向け漫画と同じようにBL漫画も問題視しており、
青少協でもBL携帯漫画が批判されました。
詳しくはこちらのリンク集を参考にして下さい。→(http://mitb.bufsiz.jp/#bl)

大変ふざけてます。
可決されたらジ○リ作品だって規制にひっかかるというのに!

こちらの日記はなるべく多くの人につたえなくてはならないので、
サイトやツイッター、ブログを持っている人は、是非リンクしてかつコピペしてください。

----------------------------------------
追記

反対署名運動サイト
http://www.shomei.tv/project-1025.html

都への意見要望
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

同人でも仕事のエロ漫画でも都に税金おさめている身としてはきっちり都へ意見したいと思います。
署名運動も!一人一人の意見が大きいと思います。是非協力おねがいします。
(ていうか、アニメ・漫画好きにとってはこれはもう他人事でなく自分のことです。)

----------------------------------------
追記・2
MIXIのほうでこちらへ意送った方が良いと教えていただきました。▼

都議会議員Webサイトおよび連絡先
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/link.html
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-280.html
書き方参考
http://d.hatena.ne.jp/marinba/20100307


----------------------------------------------------
です。友人のところから転載させて頂ました。やままゆがありがとう。
何か流行に乗ってる感(笑)
以下だらだらと追記。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Twitter
本棚
天武朝皇親(吉野の盟約)bot
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM