<< ちぇぼぎゃー | main | どうしたこったい >>

スポンサーサイト

  • 2019.10.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


こちらを参考にどうぞ。

以下引用
----------------------------------------------------


東京都の「非実在青少年」規制、みんな冗談だと思っているみたいだけど、
このままではほんとに成立します。
mixiに概要まとめて「全体に公開」にしたので、見てください。
http://bit.ly/cu3Mri

まとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

<規制されるのは成人向けの作品だけ?>
成人向けから一般向けまで全ての作品が規制対象になります。
少年向け、少女向け、青年向け、レディース向け、ボーイズラブ(BL)等々例外はひとつもありません。
特に都当局は以前から成人向け漫画と同じようにBL漫画も問題視しており、
青少協でもBL携帯漫画が批判されました。
詳しくはこちらのリンク集を参考にして下さい。→(http://mitb.bufsiz.jp/#bl)

大変ふざけてます。
可決されたらジ○リ作品だって規制にひっかかるというのに!

こちらの日記はなるべく多くの人につたえなくてはならないので、
サイトやツイッター、ブログを持っている人は、是非リンクしてかつコピペしてください。

----------------------------------------
追記

反対署名運動サイト
http://www.shomei.tv/project-1025.html

都への意見要望
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

同人でも仕事のエロ漫画でも都に税金おさめている身としてはきっちり都へ意見したいと思います。
署名運動も!一人一人の意見が大きいと思います。是非協力おねがいします。
(ていうか、アニメ・漫画好きにとってはこれはもう他人事でなく自分のことです。)

----------------------------------------
追記・2
MIXIのほうでこちらへ意送った方が良いと教えていただきました。▼

都議会議員Webサイトおよび連絡先
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/link.html
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-280.html
書き方参考
http://d.hatena.ne.jp/marinba/20100307


----------------------------------------------------
です。友人のところから転載させて頂ました。やままゆがありがとう。
何か流行に乗ってる感(笑)
以下だらだらと追記。
東京都青少年の健全な育成に関する条例の改正案に関して都議会議員総務委員の方に手紙とメール出しました。私にできるのはこれくらい。だがコミックマーケットをコミケットと表記したまま出した自分orz……
まあ都議会議員の方で間違いに気付く人がいるとは思えないけど(笑)

否決を願うばかりです。まあ可決したとしてもかなり修正されるようではあるけれど、こんな条例無いほうが良いに決まってますから……
怖いのは単に規制されることよりも(それも勿論なのだけど)、出版物を規制することで自由権を権力が侵害する戦後の実例の先鞭をつけることになりかねないんではないかと。こういうときだけ地方自治働いてもホントに困るから……しかも賛成している党の旧トップは漫画は文化だ発言してたんじゃなか(以下自主規制)
そういう所謂ディズニー的なもの(無菌無臭清潔安全)は文化ではないので。ところで今気付いたが手塚作品も規制対象になるなぁ。書いておけばよかった……。火の鳥なんてもろですね。今のうちに買っておく?(笑)

封筒って……八十円切手ですよね?
流れ作業的に五人に同じ文面送ったからイラッとされるかもしれんが昨日の夜突貫で三枚書いたしご容赦あれ……とここで言っても仕方がない事を言う。
重量オーバーになってにか心配。
ツイッターでも高河ゆん先生等の方々が呼びかけてますからアカウント持っていなくても覗いてみるといいかもしれないです。

都民なのでね……やれることはやったよ……ふふ……
学校がある期間だったら都民の人の連名で出すことも考えたのですがテスト休み中にそれは無理だろうと……

公民の先生にかげながらお礼を。先生の授業がなければ私はこんなにアクティブにはなれませんでした。

スポンサーサイト

  • 2019.10.22 Tuesday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
転載ありがとう^^ いやいや私も友人の受け売りなので><

コミケット大丈夫だよwwそして80円切手で大丈夫なはず!^^

ほっしーのお手紙が少しでもきちんと反映されることを願ってます><
  • やままゆが
  • 2010/03/13 1:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
Twitter
本棚
天武朝皇親(吉野の盟約)bot
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM