<< とうらぶしたりユリ熊嵐見ながら、愛情とヤンデレについて考えた事。 | main | 遙か2やってます >>


  • 2016.05.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Σさんと新しい試みを始めました

 お久し振りと言いあきましたほしなみです。

 実は、相棒のΣさんと新しい試みを始めました。その名も、『花とゆめ』定点観測。

 私達二人は大層白泉社の少女漫画が大好きなのですが、最近白泉社が路線変更なのか堕落なのか知りませんけど、どうにもイマイチな作品ばかり送り出して居るなあと感じられる。その事から、じゃあいっちょ古今東西の白泉社少女漫画をレビューするブログを作りましょうか!という事になりました。サイドスペースにも貼っておきますが、こちら
宜しくお願いしま〜す!


  • 2016.05.06 Friday
  • -
  • 03:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Twitter
本棚
天武朝皇親(吉野の盟約)bot
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM